デスクワーク~請求書処理

ショック・・・・・。
実は、今日中にどーーーしても処理したい仕事があったんです。
それは、とある企業から送られてきた請求書の処理。
先月分の請求書なのですが、けっこー数があるので、早く処理して経理にまわしたいのですよ。
ところが!
今日、請求書を1枚1枚チェックしていたら、請求書の内容に重大なミスを発見。
結局、先方に電話して請求書を再発行してもらうことになりました。
新しい請求書が届くのが2日後として、それの処理に1日、かぁ。
どうがんばっても、経理に送るのは4日後になってしまいますね。
こーゆーデスクワークはフライトハンドリング(飛行機を飛ばす仕事)の合間にしかできないんだから、さっさと処理させてくれよーーー!
事務仕事は、ほかっておくとどんどんどんどんたまってゆきます・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA