手摺りに激突

痛い・・・。
仕事中、腰を手摺りに強打しました・・・。
ゲートから飛行機に向かうお客さんを追いかけていたのですが、搭乗橋につながる通路がカーブしていることを忘れていて、出っ張った手摺りに腰だけ激突。
お客さんの手前、笑顔を保ったけど、用件を伝えてゲートに戻った後すみでこっそりもだえ苦しみました。
マジで痛かったよー!
そういえばこの前は、チェックインカウンターに入っていたら、荷物を運ぶ稼動式ベルトの上で転びそうになったっけ。
大好きな空港が、危険な悪魔の巣窟に思える今日この頃です。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA