年末年始をセントレアでw

今日、うちの会社の機長から「Where will you spend New Year’s day?(元日はどこで過ごすんだい?)」と聞かれました。
俺は大晦日も元日も仕事です・・・。
なので「In airport(空港で)」と答えたところ「Me,too!」といってかたく手を握られました。
空港スタッフもクルーも、年末年始なんて関係ないからなぁ。
もし大晦日にイレギュラーが起きたら、空港で年越しかもー。
そうなったら、同じように空港で年越ししてる他社さんのところにでも遊びに行きましょうかねぇw
セントレアで年越し予定のみなさん、ぜひメッセージを!w

One Reply to “年末年始をセントレアでw”

  1. 空港で年越しなんてロマンティックじゃん(笑)。
    働くのはつらいけれど年末年始の手当てとか出ないの?
    みんなが休んでる時に働いて、みんなが働いてる時に休む方がどっちも変な優越感があって僕は好きだけどなあ。
    どこ行っても空いてるし割引があったりするじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA