財布がほしい!

あー久しぶりにキタキタキタキタ!
物欲のビッグウェーブ!
数日前までそんなことなかったのに、急に買い物がしたくてしょうがない!
一番ほしいのは財布ですね。
DOLCE&GABBANAのホワイトの財布がほしいんですよー!
で、次にほしいのが名刺入れ。
これもDOLCE&GABBANAがいいけどEMPORIO ARMANIでもいいかな。
次は鞄ですね。
鞄は、デザインさえよければ国内ブランドとかノーブランドでも全然OK。
鞄でブランドを要求すると軽く10万超えちゃったりするし・・・・・。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーとりあえず財布だけでもいいから買っちゃおうかな。
ドルガバのホワイトで、できれば4万円ぐらい。
いや、今の経済状態だと4万でも十分痛いんですけどね。
けど、年末年始仕事だから、ちょっとだけ手当ても出るしなぁ。
今使ってるGUESSの財布、かなり傷んできてるしなぁ。
どうしようどうしようどうしようどうしよう。

One Reply to “財布がほしい!”

  1. 財布はこの時期に買うのがいいんじゃない?春(旧暦で言うと1月から3月までの間)は財布が張る。でお金がたまるらしいよ。
    僕は去年の冬のボーナスで思い切って買っちゃいました。長財布にあこがれて衝動的に買ったんだけれどカバンを持ち歩かない。スーツを着てない。僕には持ち運びが不便で、不便で。次の財布は多分おりたたみかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA