大晦日

2007年ももう最終日です。
時の流れって本当にあっというまですね。
流れに付いていけなくて、元号だと今が何年だかわからないぐらい。
18?19?20?
まぁ、そのへんでしょうw
2007年は俺にとって、人生の転機でした。
3月まで学生だったのに、4月には晴れてホテルマンとして社会人デビュー。
しかし、事情があってそのホテルマンライフには数ヶ月で別れを告げ、今は空港でグランドスタッフとなりました。
ほんと、ライフスタイルが大転換しました。
責任もどーんと重くなりましたしね。
あと、2007年は念願のシドニー再訪を果たせたことも忘れられません。
たった1ヶ月間のショートステイでしたが、ワーホリで滞在していた頃の友達と再会できました。
そんな想い出深い今年ももうあと2時間。
ちなみに今、職場から帰宅中。
残業すると空港で年越しになるところでしたが、何とか定時の夜9時で帰れました。
ギリギリ年明けの瞬間は家にいられそうです。
明日も仕事なので、どこにも出かけられないんですけどね。
実家にでも帰ろうかな(←うちと実家は車で5分弱の距離)。
それでは、良いお年をー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA