2008年大晦日

大晦日。
2008年最後の日。
俺は今から仕事です。
遅番なので、万が一残業が発生してしまったら空港で年越になる可能性あり。汗
けど、いいんだ。早番か遅番かの選択肢があって、自分で遅番を選んだんで。
今日が午後からの出勤のおかげで、昨夜はゲイナイトに踊りに行けたし!
ところで、一緒に行った友達に、俺がしょっちゅうナイトやゲイバーに遊びに出てるみたいなことを言われたんですが、なぜでしょう。汗
ぜんっぜん出てないんだけどなー。
最近になって、たまーに出るようになったぐらいで。
16歳でゲイと自覚してかれこれ9年が経ちますが、ずーっとゲイバーやナイトは苦手で、ネット中心にゲイ活動してきたんで。
その苦手意識がなくなったの、ほんと最近。
だからー「あんまゲイバーとか行かないんだ」と言った時に「カワイコぶっちゃって」と返されるのは心外ですw
話がそれましたが、2008年もいよいよ終わり。
今年はとにかく仕事仕事の一年でした。
けど、何年も引きずっていた元カレへの未練を吹っ切れたのは、とてもとても大きな前進でした。
来年こそはもう少し「プライベートのために時間と思考を割く」を目標にしようかな。
理想は、頭の中が仕事半分プライベート半分になること。
うん、それが2009年の目標だ。
ではでは、皆さん、良いお年を!
そして、また来年もヨロシクお願いします。

3 Replies to “2008年大晦日”

  1. 私も遅番で、日付が変わる少し前に帰ってこれました。
    明日も仕事だ~(苦笑)。

  2. > 駐日韓国人・みどり
    年越し、いかがでした?
    年越しそば、俺も食べたいー。
    俺は大晦日の晩御飯は職場だったので、普通にサンドイッチとかでしたよ。泣
    > トライスター
    明日から俺も連勤・・・。
    因果な商売ですねぇ、お互い。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA