失恋の後始末

数日前の日記にかいた通り、失恋しました。
てか、結局、俺が一人突っ走っていただけでした。
俺、こういう想いをかなり引きずる性格なので、思い切ってその人のメルアド、番号、受信メール、送信メール、全て削除しました。
これで、いくら連絡したいと思っても俺からは絶対連絡できない。
それぐらいしないと、気持ちの切り替えができないんですよね。
失恋の後始末、ちゃんとしましたよ。

4 Replies to “失恋の後始末”

  1. 意外にそいうのって、男の子に多いよね(笑)
    私は失恋後に、必ず全消去です。
    そしてスグに次のモノに、ロック・オン(大笑)

  2. この時代はクリック一つで何でも削除できちゃって便利だね。。
    昔、「ゴミ箱」って、プラスチックか金属でできた筒型のものがあってね、削除ボタンと似たような機能がありました(笑)。
    ただ、どんなに先端技術が進んでも、心の記憶を解決する方法は昔と変わらん「時間」だね~

  3. そっか、それは残念だったね。
    でも、これ乗り越えたら、次はいい波が来るかもよ!

  4. > 子ライオン
    男のほうが気持ちの切り替え下手だよね。女友達が彼氏と別れた時、すーーーぐに気持ち切り替えて次に行くからびっくりするしw 俺も早く次に行きたいんだけどねぇ、、、
    > ミクヒコ
    俺にとってこのブログ自体、ゴミ箱・・・というかゲロ吐き場。心の中のごみを吐露して、クリーンに保つための場所なのですよー。そのゲロを見せ付けられるほうはたまらないですよねw
    > モリゾー
    うん・・・久しぶりの恋だったんだけどね。
    早く乗り越えて、ビッグ・ウェーブがきてほしい!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA