反動/躁状態?

今、朝6時半です。
これから仕事なので、出勤の電車の中です。
なんか・・・体がうずいて、今すぐ叫んで走り回りたいという衝動にかられています。
ナニコレ?
理性で抑えているけど、なんか超ハイテンションになっている気がする。
これは、最近抑鬱状態が続いていた反動?
それとも、服用しているジェイゾロフトって心系オクスリの副作用?
処方された時、ドクターから「この薬はハイになりすぎて、言わなくていいことまで口にし人間関係を壊すことがある」って注意されたもんな。
とにかく、これから仕事なんでがんばってテンション抑えます。
そして、逆の反動で再び抑鬱状態が襲ってこないことを祈ります。

3 Replies to “反動/躁状態?”

  1. 鬱と躁をしばらく行ったり来たりすると思うけど、だんだん落ち着いてくると思います。

  2. > むら
    キミのハイな姿はあんま見たことないしね。今度あげよっか?笑
    > トライスター
    なんか、うつ状態で安定してきているような気が・・・。汗

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA