資生堂パーラー

昨日の予告通り、今日は午前中、3時間だけ休日出勤してきました。
そしてその後、一人名古屋駅の資生堂パーラーでオムライス食べてきました。
オムライス大好きなんですw
資生堂パーラーのオムライスは・・・普通。
中のチキンライスはおいしかったです。
おいしいオムライスが食べられるお店があったら教えてください☆

2 Replies to “資生堂パーラー”

  1. パルコにある、ラケルのオムライス美味しいよ!
    チェーン店だけどね。
    色んな種類もあるし、お勧めです!!
    今度、食べに行こう!!

  2. > yuziくん
    一回行ったことあるかも。
    確かにおいしかった記憶がある♪オムライスにパンが付いてて、「ん?」って思った記憶もあるけどw
    うん。一緒に食べに行こー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA