酔っ払い at ナイト

昨夜のナイト。
24時オープンなので友達と少し飲んでから行ったのですが・・・・・。
飲み過ぎた。
音がいい感じだったから飲んで踊って「あぁ、ほろ酔い。気持ちいいなー」とか思っていたのは途中まで。
気がついたらテキーラをショットでイッキして超酔っ払いになっていました。
なぜテキーラ。汗
カウンターで「一番強いやつ」ってオーダーした覚えはある・・・・・。
そこから先は、思い出したくないーっ。
超酔っ払いで、友達二人に介抱されながらクラブ出て、デニーズで少し休んで、友達の家で朝まで寝てました。汗
「やばいー今の俺、超酔ってるわー」って自覚だけはあったんですけどね。
俺からナイトに誘ったくせに、ダウンして、朝まで面倒みさせてゴメンよー!(友達二人への私信)
今後テキーラは控えます。汗
ほら、飲み自体は控えられないからさw (反省なし)

11 Replies to “酔っ払い at ナイト”

  1. 先程はメールにて失礼しました。
    クラブもナイトも未経験な僕からすると、なんか凄い気がしてしまう…
    クラブって、楽しいんすか?

  2. > 聡士
    コメントありがとね!
    俺もそんなにクラブ行ってないけど、好きダヨ。
    うちの妹なんて、毎日のように踊りに行ってるしね。笑
    一回行ってみたら?

  3. 俺も彼氏もナイトに行ってたらしいから、同じナイトだったのかな?
    俺も久しぶりに踊りたい!
    酒そんなに好きなんだね、何かあんまりイメージにないわ(笑)

  4. > モリゾー
    たぶん同じナイトだね!
    今度はモリゾーくんも一緒に行って踊ろう!
    えっとー、酒自体がそんなに好きってわけではないよ。
    ただ、人と飲む場が好きってだけで♪

  5. > Alex
    ショットはもういいっす。笑
    おとなしく甘いお酒でも飲んどきます。
    > トライスター
    急性アルコール中毒で死んでしまう。笑

  6. 結構強い薬飲んでるんだから~酒の飲みすぎは要注意!!! 気をつけて下さい!

  7. テキーラは飲みすぎると、足がよろよろになって、気がついたら道路脇で寝る羽目になるんだよね。経験アリ↑
    かなりへこむけど、懲りずにまた飲んでたりして☆

  8. この前はお疲れ様☆
    時には酔っ払うのもいんちゃう??
    いつもまじめは 疲れちゃう{幽霊}

  9. > フロリムント
    心配してくれて、ありがとうございます。
    この日は、珍しく飲みすぎました・・・。
    けど、一応当日は薬抜きましたよー。
    > さちさん
    俺もかなり足に来てました。
    ふらふらして超酔っ払い状態。
    友達が一緒じゃなかったら、俺も路上で寝てたかも?笑
    > もも
    乙ー。酔っ払うのも悪くないかもだけど、ほろ酔いぐらいですむよう気をつけるよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA