縁結び

4d85e901.jpg

先日熱田神宮でいただいた縁結びのお守り。
もー神頼みっすよw
俺、オバマ大統領が言うところのNON-BELIEVERですけどね。
けどね、縁結びのお守りは何気に信じてます。
初めて縁結びのお守りを手にした時は上海人の彼氏ができたし、今年も初詣で縁結びのお守りを手にしたところ一月前半は恋に浮かれていました。
縁結びのお守りを紛失したのと同時に恋に敗れましたが。汗
だから、今回もこのお守りが新たな恋を導いてくれるはず!
こいこいこいこいー。笑

2 Replies to “縁結び”

  1. 熱田神宮は金運に御利益があるみたい(^-^;
    全然違う願い事でお祓い受けたんだけど、直後に大金が入って来てびっくり(゜▽゜)
    ま、それはそれでいっか、と思ってしまった俺です
    (^-^;

  2. > トモキ
    とゆーことは・・・俺も恋愛運には御利益がなく金運に恵まれる可能性がある、ということですねw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA