オムライス in 空港

空港で働いていると言うと、「ランチとか、いろんなレストランがあっていいね」って言われるけど・・・・・現実は甘くない。
空港のレストランはたまに来るからもの珍しいのであって、毎日だと「もう食べたいものがない・・・・・」状態に陥ります。
レストランの数が限られている上に、有名店はランチタイムとてもとても混みますからね。
成田空港なんかは職員用のJAL食堂が美味しいなんて話を聞きますが、中部国際空港にはそういった航空会社の食堂ないんです。。。
(航空会社が運営していない従業員食堂はあるけど)
で、ここのところ連続でオムライスばかり食べています。
オムライス、大好物だから♪

空港内のオムライス<その1>

60dbe888.jpg

1階にあるファミレス風レストラン「エアポートオアシス」のオムライス。
トマトソースです。
ライスがイマイチ・・・・・。汗

空港内のオムライス<その2>

8ecaa382.jpg

4階のフードコートで出されている2色のオムライス。
フードコートなのに合格点!
量もたっぷりで、お腹いっぱいになります。

空港内のオムライス<その3>

888d8193.jpg

先ほど話した、従業員食堂のオムライス。
あまりの形の崩れっぷりに感動して、思わず撮影してしまった。。。笑
卵がほとんど横にずれてしまっている、という。
味は昔ながらのオムライス、って感じで美味しかったです。

空港でランチで食べるオムライスも美味しいんだけどさ・・・・・やっぱ街中でもっと美味しいオムライスが食べたいっす・・・・・。

7 Replies to “オムライス in 空港”

  1. その3が失敗作にしか見えなi……申し訳ない{パー}
    弁当作ったらいいじゃないすか?

  2. その3ひでえwww
    失敗したスクランブルエッグをぶっかけたようにしか見えない(^O^)

  3. 初コメントです。
    俺も、オムライスは好きですよ。さすがに毎日は食べませんが…

  4. オムライスといへども、店によってさまざま・・・
    みんな美味しそう~(*^_^*)
    でも連続での食事は、良くないんじゃない!?
    飽きる気持ちはよ~く分かるけど。。。

  5. > 聡士
    その3・・・給仕のおばちゃんに「あーゴメンねぇ。許してねぇ」って言われたw
    > トモキ
    オムレツを上に乗せて半分に割る形式だったんだけど・・・明らかに切り損ねてますよね。
    あ、切ったのは俺じゃないっすよ。給仕のおばちゃんですから。
    > ジグソー
    俺は外食するとついついオムライスを頼んでしまうw
    > フロリムント
    オムライス大好きなんですよー!
    どこか美味しいオムライスのお店知っていたら、連れて行ってください♪

  6. ・・・従業員食堂って、CIQかCABですか??
    私も成田や羽田のようなJALの生協、羽田のファミリアみたいなの欲しいです{悲しい}
    NGOはスタッフの食事できるところが無いですよ!

  7. > トライスター
    近いほうっす。笑
    ほんと、我々食事する場所がないですよね。
    12時過ぎにオアシスに行くと空港職員ばっかで従業員食堂チックだけど。笑

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA