景気回復に必要なこと

相変わらず世の中不景気ですね。汗
景気をよくするために必要なこと、何だと思いますか?
最近、職場の女性スタッフに聞かれたんですよ。
「ドイツの学習が、不景気からの回復には贅沢と何かの二つが必要って提唱してるんだけど、何だと思う?」って。
(以下、その時の会話)

スタッフA「ヒント。答えは、まさに遊己くんに足りないものだよ」
俺「うーん、俺に足りないものか。何だろ。・・・謙虚さと正しい自己認識?」
スタッフB「遊己くんに足りないものでしょ?良い性格!」
スタッフA「答えは、恋愛!」

おいっ!怒
なんか、ツッコミどころがいくつもあるんすけど。汗
てか、俺自身までしたくもない自己批判をしてしまったじゃないか~。
答えは恋愛、ね。確かに俺に足りないものですw
贅沢と恋愛で景気が回復するってのは、確かに一理あるかもしれないですね。
贅沢と恋愛は消費を増大させますもんね。
さぁみんな!どんどん贅沢して恋愛しましょう!

3 Replies to “景気回復に必要なこと”

  1. え?ホントに恋愛なの??
    贅沢できないし、恋愛もなし。
    当面私もとに景気回復は無いですね(笑)。

  2. 贅沢は判り明日が、恋愛は微妙ですね(笑
    それが、本当なら、貢献出来てないなー

  3. > トライスター
    うん。恋愛らしいっすよ。
    恋愛してる時って確かにお金遣いますよね。
    > ジグソー
    俺も貢献できてない。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA