お兄ちゃんビックリ!

昨日の夜23時過ぎ。
友達とご飯を食べた帰りにお茶を買おうと思って近所のコンビニに寄ったら、今どきーな感じのややチャラいイケメンが出てきたんですね。
で。その男の子が乗った車にふと目をやったんですよ。
そしたら・・・。
助手席に、同じような系統の女の子の姿。
髪が明るくて超盛ってて目元がケバメで、、、
おいっ!!俺の妹なんですけどっ!!!
見てはいけないものを見た気がして、ソッコー目を離したね、俺は。汗
あいつ、女友達とつるんでクラブいってばっかで全然男っ気がないと思っていたら、いつの間にそんなことにっ。汗
なんか、今日母に聞いてみたら、二回ぐらい家にも泊まりにきたらしい。
あいつめっ、ほんといつの間に。
お兄ちゃんがここ数年独り身だってのに、先に彼氏見つけるとはっ。
あーお兄ちゃんビックリだっ。

7 Replies to “お兄ちゃんビックリ!”

  1. 兄妹のそうゆうと頃って見たくないですよね。
    年下だとなおさら。
    はぁー彼しほしいですね(^-^;

  2. がはは{笑い}
    そういうこともあるんですねぇ
    タイミング悪し{汗}
    まぁ、お年頃でしょ{はてな}{びっくり}
    遊己さんの記憶から消えるよう、
    念じて差し上げましょう{困った}
    はぁはぁはぁ
    それにしても、彼ピン子
    なかなか現れずぅぅぅぅぅぅ
    三十路は需要が少ないぃぃぃぃぃぃ{ドクロ}
    まぁ、それもタイミングですかねぇ{走る}

  3. 遊己さんのイメージがあるせいか、妹さんのケバい姿が想像できない…
    う~ん、遊己さん、絶対需要あるはずなのに…

  4. 僕も、遊己さんのイメージから、妹さんの姿がなかなか想像できませんが、偶然とはいえ、そういう事もあるんですね~
    でも、お互いそれぞれの道を歩き出そうとしているということで。

  5. 兄としての心境は複雑?ですか!?
    でもみんな通る道かもね・・・(^o^)丿

  6. > ジグソー
    俺はね、妹のカレシがイケメンだってことにショックを受けたねw
    > トライスラー
    お兄ちゃん、妹のことがようわかりませんわw
    そこそこ仲良いけどね。
    > rebin
    妹に彼氏ができるのは全然OKなんだけど、イケメンだったってのがナンカ・・・。汗
    妹に先こされたのが悔しいんよw
    俺も需要がないからなぁ・・・。泣
    > 聡士
    妹は超ギャルだよ。毎週夜通しクラブ行ってるし。どうすればあんなにすさまじく髪を盛れるのか教えてほしいぐらいw
    > kouta
    妹に彼氏ができたことがショックってわけじゃないんですよー。
    それがイケメンだったのがなんか悔しいだけでw
    > ジュリアン
    「妹に先を越された」ことがショックですね。
    あの要領悪くてのーんびりしていた妹に彼氏かぁ。想像できん。。。

rebin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA