妹へのプレゼント

今月、妹の誕生日なのすっかり忘れてたー。汗
ちょい遅れたけど、さっき実家に行ってBURBERRYのフレグランス「SUMMER」をプレゼントしてきました。
プレゼントって、つい、その時自分がほしいものになっちゃいませんか?
今月初めに、仲良い高校時代からの女友達に誕生日プレゼントとしてANNA SUIのミラーあげたのも、自分がちょうど「ANNA SUIの小物がほしいな~」と思ってたからだしな。
で、今はフレグランスがほしい気分だからフレグランスをプレゼント、と。
単純単純。
俺自身がほしいのはBURBERRY SUMMERじゃなくてフェラーリのライトエッセンスかDOLCE&GABBANAのライトブルーなんですけどね。
妹のイメージを考えてそれにしました。
ほんとはあいつ、もっともっと甘ったるーい香りが好きなんだろうけど・・・いつ会っても甘い甘い香りだから、少し系統を変えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA