妹。家族。仕事のストレス。

妹に飲み会があるからお店まで車で送ってほしいって頼まれて、妹がアルコール飲めることにビックリしました。
大人になったな~。
妹の友達も一緒に乗せたから、二人の会話を聞いていたんですが、どうやら合コンらしいっすよ、合コン。
あいつ、合コンなんか行くんかー。
それもビックリ。
けど、妹見てるとなんかほっとする。
見かけのわりにぼーっとしてて天然だからか?
この歳になって、やっと少し家族の大切さがわかるようになりつつあります。
たいした趣味も恋愛もない俺にとって、仕事でギスギスした心を癒してくれるのはやっぱ家族と友達みたい。
あと、過食と買い物、ね。(不健康)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA