母のお守り

c5a54a32.jpg
もうすぐ母の日ですね。
この前実家に帰った時、母親の財布を見せてもらったらこんなイラストが入っていました。
俺が子供の頃描いた、母親の似顔絵らしい。
お守りなんだとさ~。
妹が描いた似顔絵も入ってました。
こんなイラスト、いつ描いたんだろ。
全然記憶にない・・・。
んー親だなー。

6 Replies to “母のお守り”

  1. YOUTUBEの泣ける2chにも、これと同じような内容の動画があって、見てたら涙腺緩みまくりだった
    やっぱり親ってそう言う生き物なんだろうね。
    遠く離れて暮らして、初めて親の有り難味も分かったし。

  2. 泣ける
    母が他界したから、特に泣ける

    親孝行は親が元気なうちにやらないと後悔するんだよね。

  3. いやー、いいですね。子供のことを思う母親の気持ち。
    遊己さんもいっぱい親孝行してください。

  4. かわいい絵だね。
    遊己くんのこれまでの人生の軌跡を思うと
    胸が熱くなります。

  5. > まぁ
    うちの母親は俺が子どもの頃の写真を見てよく「あーかわいかったこの子はもういないのねー」ってつぶやいてるけど。汗
    >タカヒロ.K
    きっと俺は、そういう親の感情を経験しないまま死んでいくんだなー。親からもらったけど子どもに返せない愛情を、どこに返せばいいのかな。
    > COCK
    今日は母の日なので、ケーキを買ってきました。ほんとは食べたいって言ってたイチゴを買ってあげたかったんだけど、見つからなかったので、イチゴのタルトを。
    > だいすけだいすき
    知らないうちに、親もどんどん歳を重ねてますもんね。しっかり孝行しとかねば。
    > やま
    いつ描いたのか全然記憶にないけど、でも確かに「俺の絵だなー」って感じます。不思議。

タカヒロ.K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA