TRICK新作スペシャル

やばい!不覚にもTRICK新作スペシャルで少しジーンとしてしまった!
浅野ゆう子、演技うまいー!
正直、この前見に行った劇場版TRICKよりおもしろかった!
劇場版TRICK見た後にも書いたけど、やっぱTRICKは映画よりドラマですね。
小ネタに笑える。
スピンオフドラマ「警部補矢部謙三」も小ネタがいっぱいでしたね。
ブラッディ・マンデイとかライアーゲームからのネタがw
TRICK、また連ドラ復活してほしいな~。
ちなみに、過去のTRICKシリーズDVDで何回も見てるんだけど、中谷美紀主演の「ケイゾク」とどっちがどっちかわからなくなることがたまーにあります。
佐野史郎が「ぞ~んっ!」って叫んでたのはどっちだっけ?
泊まると必ず死ぬ部屋、はケイゾクだよね。

4 Replies to “TRICK新作スペシャル”

  1. 私も最後の方だけ少し見たよー。
    浅野ゆう子が出てたからきっと見ているだろうなと思っていたよ
    演技上手だよね!!

  2. 確かに浅野ゆう子、演技上手かったし、ジーンときた
    …それだけに、モー娘。を必死に踊ってるシーンが一番笑えましたwww

  3. 俺の大好きなライアーゲームの名前が出てるw
    トリックのテレビ見逃しました…
    今回は単発ですよね??

  4. > ちえ
    しっかり録画までして見たよ!今度DVD貸すよ?
    浅野ゆう子いいよねぇ、やっぱり。昔風間トオルと「天国と地獄ツアー」やってた頃から好き?
    > トモキ
    浅野ゆう子はシリアスな演技もファニーな演技もこなすよね。テレビつけて浅野ゆう子が出ているとついつい見てしまう。
    > パッツン
    ライアーゲーム好きなんだね。実は俺はライアーゲーム見てないんだ
    だから、「たぶんこれ、ライアーゲームからのネタだな」と思ったけど、もしかしたら間違えてるかも。ブラッディ・マンデイは間違いないけど。

ぱっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA