お洒落カフェランチ

ee981fe0.jpg

0a7ca696.jpg

昨日、自分へのご褒美に香水を買いにいったと書きましたが、その前に友達と地元春日井でランチをしました。
その友達、現在妊娠六ヶ月です。
仲がいい友達の中で母になるの、その子が初めて。
みんな大人になっていくな~。
その子とランチしたのは、前から気になっていた「和さび」ってカフェ。
名前は和風だけど、雰囲気はバリテイスト。
窓ガラスがなくて、かわりに写真のような岩壁になっています。
この岩壁、上から水が勢いよく流れています。
窓ガラスがないから適度に外からの風が吹き込んで気持ちよかったー。
このカフェ、確か妹に教えてもらったんだけど当たりでした。
アフタヌーンティーもやってるみたいだから、今度はお茶しに行こっと。

7 Replies to “お洒落カフェランチ”

  1. 今度春日井行っていい??藁
    ゆうきさんに会いに。
    その前にお子さん生まれておめでとござぃます(*^o^*)←まだか。。

  2. 春日井にこんな良さげなお店があるなんて知らなかった...
    このお店、春日井のどの辺ですか??
    どこかの高級ホテルのラウンジとかロビーみたいで良い!!
    あっ、ちなみに俺の中学の同級生にドラマであったように14歳で母になった女子がいたなぁ

  3. > まぁ
    大好きな人がいる時は、そういう発言してはいけませんw
    > タカヒロ.K
    このカフェは、中部大のほうだよ~。いい感じでしょ?ぜひ行ってみて!
    14歳の母か~。中学生だよね。相手が何歳か気になる。
    > COCK
    よければ今度一緒に行こう!

  4. 都会ってなかなかおしゃれなところが多いからいいですよね。
    羨ましい。田舎にはないんですよね~。田舎にまれた事を後悔…。

  5. > だいすけだいすき
    春日井を都会と言えるかは「・・・」だけど。汗
    最近地元でカフェとかレストラン発掘をがんばっています。いつも同じ店にになっちゃうので。さがすと意外と知らない店があるかも。

  6. 最近思いますが、愛知って名古屋を離れても結構お洒落なカフェが点在してますね~。
    住んでる常滑には少ないですが(笑)。
    お隣の半田とか、都市人口の割にカフェが多い気がします。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA