ゲイの友達

最近知人女性に言われた一言。
「最近、女子の間でゲイの子を友達にするのがはやってるらしいよ。よきアドバイザーになってくれるとかなんとかで。でも、私、あなたからよきアドバイスもらったことないよね」って。
しーつーれーいー。

5 Replies to “ゲイの友達”


  1. 正直でいいじゃないの。
    流行りだから友達にされるのイヤでしょ??

  2. これって、ゲイの方は男女両方の気持ちが分かるから、って事でしょうか?
    確かに、それって特技ですね。

  3. > ミク飛琥
    正直すぎるよねw
    流行で友達にされるのも嫌いじゃないけどねw
    > COCK
    傷つかないけどムカつくー
    > トライスター
    俺も男の気持ちも女の気持ちもイマイチわからないですけどね・・・
    > だいすけだいすき
    マジっすか?暴言はかれたよって日記なのに?笑

ミク飛琥 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA