サマンサキングズに恋

今日は女友達と名古屋駅でお茶をして、栄のパルコに買い物に行ってきました。
クリスマスギフトの下見をするのが目的だったのですが、ついつい自分の買い物をしてしまいました。
自分に買ったのは、サマンサキングズのストラップとカフス。 ↓

000

キングズのスパイダー、可愛くて好きです。
本物のクモは嫌いだけど。
これで、キングズのスパイダーシリーズ、白・黒・ブラウンそろいました☆

001

クリスマスギフトもサマンサキングズのアクセサリーにしようかなぁと思っています。
キングズは俺的にどれもこれも本当に魅力的で、いつも接客してくれる店員のお姉さんに「何を見ても胸がキュンキュンされてますよね♪」と指摘されました。
えぇ、おっしゃる通りですとも。胸がキュンキュンしてしまうんです。
これはある種の恋かもねw

4 Replies to “サマンサキングズに恋”

  1. サマンサキングスってカフスまで販売してるんだね。
    蜘蛛のデザインなんてお洒落~!全部揃えたくなっちゃうね。^^

  2. > たーぼん
    俺も次は財布買おうかな。今使ってるのはコムサの財布なんだけど、だいぶ傷んできたし。
    > ずっきー
    かわいすぎてやばい!!
    > peekaboo
    はじめてサマンサキングズのショップ見たとき、このスパイダーにやられたんだ。
    胸ドキュンってw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA