母からの電話

夜寝る前に母親から電話。
こんな時間に何かなと思ったら、「彼氏とは順調?」という電話だった。
母よ…汗
「あんたたちの場合、呼び方は彼氏と彼氏なの?どっちかが彼女なの?」とも聞かれましたが、彼氏と彼氏です。
うちに遊びにきてるとこ目撃されてるから彼氏だよとは伝えてあったけど、まさか向こうから掘り下げてくるとは。
「騙されないようにしなさいよ」ってセリフで母からの電話は終わりました。
俺は子どもか~。
確かに若かりし頃、浜松のバカに痛い目に遭わされたりはしたけどね。
俺がゲイだってカミングアウトした16歳当時、大泣きしてカウンセリング連れてくって言ってた母とは思えんわ。

7 Replies to “母からの電話”

  1. ママさん、素敵な人じゃん!ママさんの素朴な疑問も可愛い~いつまでも自分の子供は、子供のままだからね★
    私も彼と同居してること、親にそろそろ話さないとなぁ。

  2. > peekaboo
    最近ね、ゲイ的な部分に対しては「知りたいような、知りたくないような」って感じで恐る恐る話してくるよ、母は。
    同居してるの?お相手はカナダの方?

  3. > たーぼん
    偉大というか・・・天然な母ですけどね・・・
    > COCK
    んーどうかな。そうかな。
    いろいろ悩みもあるよ?
    > トライスター
    身体的には骨粗しょう症でよわよわな母ですけどね・・・。

  4. It’s no doubt.
    自分の歯でも自分の舌をたまに噛むことがあるから、身内でも、母親でも、悩みとかあっても可笑しくないと思うよ。
    無条件に心配してくれるのが親しかいないから、大事にしないと。たまにはうざいけどね

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA