ノンケのゲイノリ

ノンケのゲイノリに付き合うのって何気に大変。汗
数日前、俺の部屋でノンケの男の子2人プラス女性1人プラス俺で飲んだんですよ。
うちの親が経営してる美容院の美容師たち。男の子は21歳と19歳。
普通に飲んで話してんだけど、ちょーいちょいおふざけでゲイノリ入ってくんのね。
まぁ特に19歳のぼうやのほうですが。
「ゆうき??」って耳元でささやいてからかったり、「ゆうちゃん、一緒に寝よ~」って言ってきたり。
てか、俺のこといつも「ゆうきさん」ってさん付けで呼んでなかったか?
あと、エロ話になってローションのことで盛り上がったら、「じゃ、俺らで使ってやってみよっか」的なことを言ったり。
「言っとくけど、イれるのはお前じゃなくて俺だよ」と返したリアルゲイな俺。笑
ノンケのゲイノリに付き合ってあげんの大変だなー。
ノリよく、でもリアルになりすぎないさじ加減が。
俺がゲイだって知っててふざけてゲイネタやってんなら、「俺を興奮させたら責任とってもらうよ?」の一言でだいたい押し黙るんだけどね。笑

7 Replies to “ノンケのゲイノリ”

  1. > COCK
    100パーセントのゲイは?
    > だいすけだいすき
    ないないない。シッポ振ってなついてくる子犬な感じw

  2. > トライスター
    俺はリバです。文脈からすると、俺はウケだと思ってました?

  3. あ、リバでしたか
    う~ん、どっちだろうかとは思っていましたけどね(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA