中古の携帯(白ロム)

今、メインで使っている携帯はiPhone4ですが。

サブでauを使っています。

auのS004(ソニー)、まだ4ヵ月しか使っていませんが・・・↓

03

シャープのSH006買っちゃった。↓

02

S004とは、これまで使ってきた携帯の中で一番短い付き合いでした・・・。
デザインや使い勝手は悪くないんだけど、どうもメールが打ちにくくて・・・。
ずっとシャープ製を使っていたから、その操作感覚に慣れているんだと思います。
ちなみにこの新しく使うSH006、auショップではなく、GEOで売られていた中古を買いました。
中古の携帯使うの、初めて。
値段は約1万円でした。安いっ!

ちなみに今日は、eneloopのmobile boosterも買いました。↓
01

携帯や携帯ゲーム機を外出先でも充電できるバッテリーです。
約6000円とちょっと高めだったけど、充電がきれたiPhoneをフル充電できます!
iPhone、けっこう外出中に電池がなくなるんです・・・。
他の携帯の場合は予備電池を買っておいて持ち運ぶんですが、iPhoneは電池パックが内蔵型で取り出せないから、その手も使えないし。
この電池ぎれの不安から解放されるなら、6000円はまぁいっかなと判断しました。
明日から、これまでより快適な携帯生活をおくれそうです。

4 Replies to “中古の携帯(白ロム)”

  1. iPhoneの電池残量は気になりますよね!俺もバッテリー買いました!
    長時間の外出も、大安心です★買って正解です!

  2. 遊己さん、久しぶりです。
    僕も外出中にiPhoneの電池が切れて、使えなくなった事が何回かあります。
    バッテリーを買うのも良い方法かもしれませんね。僕も検討してみます。

  3. もうひとつ書き忘れていたことがありました。
    11月下旬に、遊己さんのサイトがリニューアルしたんですね。
    とても良かったと思います。
    また、いろいろ書き込ませてもらおうと思っています。

  4. > ワーゲン
    iPhoneの最大のネックが、電池と故障ですもんね・・・。
    少し重いけど、俺もバッテリー買ってよかったと思っています。
    > hirano
    お久しぶりです。バッテリー、いいですよ。
    iPhoneは電池パックが取り外せないので、予備電池パックを持ち歩きできないですもんね。
    サイト、じみーにリニューアルしました。またまた放置してますが・・・

ワーゲン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA