痛いブログ「心の風邪」

ついさっき、iphoneのブログ投稿アプリで「心の風邪」ってタイトルの痛い痛いブログを書いたんですよ。
心の闇を露呈したそれはそれは弱気で痛いブログ。
長々と書いて、「投稿」ボタンを押したらアプリにエラーが発生して書いた文章が全て消えました。
世の中よくできてる。
消えてくれてよかったよ、あんな文章。

4 Replies to “痛いブログ「心の風邪」”

  1. でも、心の弱い部分は全部他人にしゃべって相談に乗ってもらった方が、すっきりしていいと思いますよ~。

  2. ユウキ!同じ気持ち・・
    自分も本当は、身も心もボロボロ。生きれないって思う事もある。
    普通の風邪はやっと治った、心の風邪はいつまでたっても治らない・・
    つぶやきとか日記で書いたとしても途中で情けなくなって消すんだ。

  3. 気持ち分かりますよ。
    僕も同じような気持ちになることありますので。
    そんなことがあって、心の風邪も過ぎ去って行くのかも知れないですね。

  4. > だいすけだいすき
    今度、相談に乗ってくだされー。
    > ジェミン
    心の風邪って、治ったと思ってもすぐに再発するよね。
    春先は不安定になりがち。。。春先ってゆーか、もう初夏か。
    > コウタ
    早く過ぎ去ってほしい。やっぱ俺、躁鬱だ。汗

コウタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA