レップって

Customer Service Representativeって要するに、Customer Service AgentでCustomer Relations OfficerでCheckin SuperviserでAdministrative Officerなわけですね。
本国で、入社数十年で「チェックインカウンター担当です」ってスタッフを見ると、外地で働く我らは入社四年でいろいろ経験できて幸せなんだが。
時々、ため息が出るかも。
時々。
時々。
時々。
疲れるのです。

4 Replies to “レップって”

  1. お疲れ様です(((( ;゚Д゚)))
    大丈夫ですかーー??
    疲れた時は甘いものに限る!

  2. いやいや、遊己くん優しく表現しすぎだよ。笑
    実際は責任がいっぱいで相当大変だと思う!!
    あんまり抱え込まないようにね★

  3. > madoka
    毎日甘いもの食べてるんだけど。おかしいー。今日もゆとりの空間でランチ後、ブルーベリーケーキ食べたし。

  4. > peekaboo
    結局、責任取るためにレップって職があるわけだしねぇ。
    しかーし、ビックリするほど給料が高いわけでもないのに、何でも屋だよねぇ、要するに。

madoka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA