18万の買い物

やばいやばいやばい。
やってしまった。
今日は最近仕事ばっかしてる自分へのご褒美DAYで10万円まで買い物するつもりが・・・

約18万もつかってしまった!

最近おさまってた物欲がまとめてどかんときたな。
まだボーナスも出てないのに・・・・・。

今日買ったものは、、、

1.サマンサキングズのバッグ(23,100円)

写真 11-12-03 22 28 37

2.サマンサキングズのボディバッグ(18,900円)

写真 11-12-03 22 26 41

3.サマンサキングズのファスナートップ(3,990円)。大好きなスパイダー!

写真 11-12-03 22 26 58

4.スーツ・・・安かったからブランド忘れた(27,090円)
 
そして・・・・・

5.ずっと気になってたMacBook Air 11インチ
(3年間の保証と、キャンペーンのプリンタあわせて114,120円)

めっちゃ悩んだけど、買っちゃったよーMacBook Air。
名古屋のアップルストアで買いました。
最初は保証はつけるつもりなかったんだけど、接客してくれたアップルストアのスタッフさんの「MacBook Airは薄いぶん壊れる可能性も高いので、持ち歩くなら保証は付けたほうがいいです」というすすめでつけました。
外観はこんな感じ。

写真 11-12-03 22 55 49

感動的に薄い。
最初はさ・・・東芝とかAcerから出てる薄型のウルトラブックと悩んでました。
でも、アップルストアのスタッフさんの「今日買ってくださるなら、5パーセント割り引きします」という、攻めの接客モードに負けました。
直営店では割り引きないと思ってたから。
これで、アップル製品は5つめ。
iPhone4、Apple TV、iPod nano(第6世代)、iPod nano(第5世代)。
あ。そういえばその昔iPod miniも使ってたな。いつの間にか壊れて使わなくなっちゃったけど。

さて、話は戻ってMacBook Air。
買ったその場で、スタッフさんが初期設定まで手伝ってくれました。
MacBook Airの入った箱を渡され、「開けてください」と言われたので開けたら
「おめでとうございます!」
と言われました。
そして、電源を入れたら、また
「おめでとうございます!」

Macデビューおめでとう、ってこと?
アップルの演出ですね。

取扱説明書の1ページ目には、こんなことも書かれています。↓
写真 11-12-03 23 25 47

俺のために生まれてきてくれたMacBook Air。
早く使いこなせるよういじり倒します。

でも・・・今日はお金使いすぎて、ちょっと今月の生活は苦しくなりそう。笑
あーーー冬服も買いたいのにな。
奥の手使っちゃうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA