引き続き浪費

そして、俺の無駄遣いはまだ終わりませんよ、っと。
ま。これぐらいならね。
昨日の出費に比べたら可愛いもの。
ぜんっぜん使ってないPS3をやって使う日が来たか、って感じ。

「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」ってソフトを買いたかったんだけど、シリーズものらしいんで、とりあずシリーズ最初の「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」を買った次第です。

ここ10年近く、ゲームにはまることができず、何だか消化不良な日々を過ごしてきました。
PS3買ってもPSP買ってもXbox買ってもほとんど遊ばず放置。
でも、なんとなーく自分の心の奥にはオタク魂が眠っている予感がするのです。
きっと、はまればとことんはまるはず!
ってか。はまりたい!久しぶりにあの、「寝食を忘れてゲームをやりこむ」って感覚がほしい。
とか言いつつ・・・今、ゲームより優先して安室のDVD(あ。DVDじゃなくてブルーレイか)見ちゃってますが。
もしオタク魂が目覚めたら報告します。

写真 11-12-04 17 38 20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA