最近のオフの過ごし方

今から、友達とご飯しに日帰りで大阪いってきます。
オーストラリアで知り合った女友達なんだけど、帰国後6年、なんだかんだ毎年数回は会ってます。
ちなみに、昨日は別の友達がうちに遊びにきてました。
大学入ったばかりの頃に知り合ったから、もう10年の付き合いになります。
途中、何年か連絡とってなかったり、いろいろあったけど、そのぶん人間関係とか人生とかについて考えるきっかけにもなった大事な友達。
友達と会ってると、ほんとあっというまに5-6時間たっちゃうね。
今日の大阪滞在も4-5時間の予定だから、あっという間だろうな。
友達と過ごすオフが好き。
一人で過ごすオフも好き。
基本、楽しければなんでもオーケー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA