ビッグプロジェクト

社運をかけたビッグプロジェクト、初日終了!
俺は一年前にこのプロジェクトに備えて本社でトレーニングを受けて以来、一年間かなーりの時間を費やしてきました。
たぶん、数十年に一度レベルのマジにビッグプロジェクト!
やっと!やっとこの日が!
まだゆっくり祝う余裕はないけど、とりあえず、晴れ晴れしい気持ちです。

3 Replies to “ビッグプロジェクト”

  1. お疲れさまです
    数十年に一度、一年がかりのプロジェクト!
    そりゃまたえらいもんに当たりましたなー(^_^;)
    無事に運用されますように
    遊己くんがまともな勤務時間に戻れますように
    お祈りしています
    がーんーばーれー♪───O(≧∇≦)O────♪

  2. ビックプロジェクトが成功するの祈ってます☆頑張ってくださいね!!終わったら、自分を沢山褒めてあげて、沢山彼氏サンに祝ってもらってね^^☆

  3. > みかさん
    返信遅くなりごめんなさい!まじで死ぬほど働いていました。
    社運をかけたビッグプロジェクト、とりあえず無事に動き出しています。
    あとは、1~2ヶ月かけてゆっくり小さな穴をつぶしていく感じですね。
    年内には通常の忙しさに戻れるよう祈っていてください!
    > 27
    とりあえずプロジェクト、うまくいっています!ただ、忙しすぎて彼氏とぜんぜん遊べないんです・・・。
    短時間は会っているんですけどね。悔しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA