働いたー

アホほど働いてました。
朝6時から、日付が変わって深夜0時過ぎまで。
終電で帰れなかったので空港ホテルに泊まり、翌日はまた休日出勤。
俺は残業代など一切お手当が出ないので(管理職扱い)、今日は代休とってます。
とゆーか、代休もらわないと倒れます。
疲れていると100パーセントこたつで寝てしまいます。
ま、今日の代休と土日の公休で三連休なんで、そこで元気取り戻します!

3 Replies to “働いたー”

  1. 新年明けて早々、仕事忙しそうですね。疲れを溜め込まないように、しっかり休んでね☆3連休を有意義に過ごしてね~

  2. 新年快楽 初めまして。
    年末年始の繁忙期間はお疲れ様でした。体に気を付けて下さいね!
    どうかなっても会社は何もしてくれませんから。特に外航社の我々(同じ会社ではない気がしますが)の様ないち海外支店のスタッフなら尚更。
    本国や本国社員からみて「NGOのユウキは時間外も受け取らずに長時間やってる、他の日本人にもその方向で」と、ユウキさんの同僚や、ユウキさんの後任のスタッフの働き方にも大きな影響がありますのでそれも是非考慮に。。労働の仕方にも「管理者」であってくださいね。

  3. > 27
    ありがとうございます。3連休、ごろごろしてとりあえず回復しました。
    今週も忙しそうですが、がんばります。
    > blueeさん
    新年快楽!コメントありがとうございます。
    中国系航空会社の方、でしょうか?労働の仕方、常に悩ましいところです。
    Outstationにいると、他の支店のやり方がわからくて悩むこと、ありませんか?
    もちろん本社からは「こうしろ」と指示が来るわけですが、それをどう現場のやりかたに落とし込むか、どこまで忠実に遵守するか・・・とか。
    自分がどこまで働いたらよいのか、休日出勤すべきか、などもその悩みのひとつです。
    今年も悩み多き年になりそうですが、できるところまでがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA