30歳の誕生日

今日、7月26日、30歳になりました。
ハッピーバースデーメッセージをくれた方々、ありがとうございます!
今年の誕生日は25日の夜からパートナーが祝ってくれました。
まず、以前2人で通りかかって気になっていたイタリアンレストランへ。
画像1
画像1
どこの店かは書かないでおきます。
なぜなら2人とも一致して評価は45点だったから。
でも、気になってたから入れてよかった。
それから、サプライズで思い出の東急ホテルに泊まることを知らされました。
画像1
東急は、以前俺が仕事帰りのパートナーを、事前に知らせず連れて行って泊まったことのある、思い出のホテル。
しかも、恐らくスタンダードタイプではない、いい部屋を予約してくれていました。
画像1
あー部屋の写真撮り忘れた。
そして、たくさんの誕生日プレゼント。
画像1
画像1
モルガンのTシャツとベルト、皮のパスケース、2人の思い出のあるCD3枚、観たかったDVD、持ち運べる香水ケース、スプーンとフォーク。
そして、メッセージカード。
今夜泊まることを知らなくて着替えがなかったのですが、ボクサーパンツと靴下も買ってくれました。
画像1
用意してくれたケーキは2つ。
画像1
画像1
今日は俺の誕生日であると同時に、2人が知り合ってから1年の記念日でもあるから。
20代最後の風呂は、2人で泡風呂でした。
画像1
そしてはれて30歳を迎えた今朝。
朝食はビュッフェ。
東急のビュッフェは充実していて好きです。
あんこと生クリーム、さいこー!
画像1
画像1
今夜はまた、2人で別のホテルに泊まります。
画像1
最後にブログランキングへのクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA