しょんぼり

仕事でイヤなことがあって、しょんぼり。
電車が満席で、しょんぼり。
雨が降ってて、しょんぼり。
洗濯機がいっぱいで、しょんぼり。
携帯落として傷ついて、しょんぼり。
食べ過ぎて、しょんぼり。
胃薬が苦くて、しょんぼり。
しょんぼりしてる自分に、しょんぼり。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり。
しょんぼりDay。

5 Replies to “しょんぼり”

  1. いやなことがあると凹みますよね。それも案外、続いたり。
    元気出してくださいね!

  2. 夏休みはいつもの油っぽいおっさんではなく、学生やカップルが増えるよ。
    旅行を本当に楽しみにしているこの人達を無事に出発させてあげて下さい。

  3. > NZKIDSさん
    コメントありがとうございます。
    嫌なこと、続きますね。
    とゆーか、決定的に嫌なことがあると普段平気なことも嫌に感じてしまう。
    まだ気は晴れんですが、がんばります!
    > CAさん
    フライトハンドリングに嫌なことはあまりないです。
    どちらかとゆーと、アドミ部分で。
    ま、仕方ないんですけどね。
    引き続きがんばります。

まゆしーだよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA