和食、そして温泉施設

5連勤終わったー。
ふぅ。やれやれ。
連勤明けは外食が多いです。
次の日の朝を気にしなくていいから。
今夜は和食。
地元春日井にある水徳というお店。
画像1
石焼まぶし、という謎の食べ物を頼みました。
はたしてそれは、
そのまんま!
石焼の櫃まぶし!
画像1
生卵をかけて、ぐちゃぐちゃとかき混ぜて食べます。
うまい!けど、別に石焼じゃなくてもいい!笑
他に、名古屋コーチンのササミたたきや、揚げだし豆腐を食べました。
画像1
画像1
最後に、春日井名物のサボテンを使った、サボテンアイス。
画像1
しゃりしゃりと不思議な舌触り。
味も、さわやかで不思議な味。
うまかったー。
そして腹一杯の今、長久手の「ござらっせ」という温泉施設にきています。
画像1
画像1
画像1
一階が和風、二階が洋風のお風呂になっていて、日によって男女が入れ替わるそうです。
今日の男湯は洋風のほうでした。
浴室内はもちろん写真撮れなかったので、どんな感じか伝えられなくて残念。
天井が高くて白いタイル張りで、プールのような感じでした。
ちなみに、おじさんばかりでした。
その後、そこにあった機械に百円入れて、肌年齢チェック!
画像1
画像1
結果は





画像1
肌年齢18歳!肌健康度A!
やったね。三十路にして。
髭剃り負けしまくってるけど、そこまで衰えてなかったー。ふぅ。
よかった。
まぁ、若く見られたいなんて願望はだいぶなくなりましたけどね、この歳になるまでに。
ただ、老けてるよりはよいかと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA