世界コスプレサミット

今日は、シフトで働く俺もカレンダー通り休み。
遅めに起きて、マリノでピザとパスタを食ってきました。
画像1
画像1
ピザは食い放題だけど、んー、いまいち。
やっぱ俺は、ピザーラとアオキーズピザの宅配ピザが好きだ!
あ、アオキーズ、俺の住んでるあたりではピザーラと並んでメジャーなんですが、実は全国区じゃないらしいですね。
東海エリアだけって知らなかった。
そして、腹をみたしてからは栄に。
興味本位で見に行きました、世界コスプレサミット @ オアシス21。
オアシス、人の山!異様な雰囲気。
画像1
コスプレしてる人たちに声かけて、写真撮らせてもらいました。
セーラームーン。↓
画像1
ナウシカ。↓
画像1
よくわからないけど、はまってる。↓
画像1
同じく。↓
画像1
もちろん日本の人もがんばってます。↓
画像1
実は、ほとんどのコスプレがなんのキャラなのかよくわかりませんでした。
俺の中のオタク性は中高時代の封神演義とスレイヤーズで終わっているので。
でも、みんな楽しそう。
そこまで夢中になれるのがあるって、少しうらやましくもあるな。
それから、大須に移動。
画像1
夏祭りやってました。
画像1
何も買い食いせずプラプラして帰ってきたんだけど、タコ焼きを食わなかったことをずっと後悔。
やっぱ、祭りに行ったらタコ焼き食うべきだったー!
結局、街中の普通の店でタコ焼き買ってしまいました。
画像1
画像1
画像1
はー、満足満足。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA