ピザとコーラ。食べ比べ飲み比べ

休みの日、でかけるのも好きですが、家でゴロゴロ過ごすのも大好きです。
基本、怠け者です。
今日は部屋ゴロの日。
飯は宅配ピザ。
ピザーラとアオキーズ、それぞれのMサイズ ハーフアンドハーフを頼んで、食べ比べてみました。
画像1
画像1
どっちもうめー。
生地はどちらもクリスピータイプにしたんですが、アオキーズのほうがもちもち。
味は、やっぱピザーラのエビマヨが一番かな。
うめー。ピザさいこー!
それから、コカコーラとペプシの飲み比べ。
画像1
今まで気づかなかったんだけど、味、違うんだね。
ペプシのほうがフルーティーな風味が強い。
コーラはあんま飲まないけど、飲むならペプシのほうが好きかな。
こんな自堕落な休日も好き。幸せです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA