今日は病院めぐりの予定です

今日は、もし仕事が定時で終わったら何件か病院に行ってこようと思います。
まず内科か神経科。
最近、寝起きに胸の真ん中から左胸にかけて締め付けられるような痛みがはしることがあるんです。
特に、深く息を吸うと「いててててっ」と顔がゆがみます。
恐らく肋間神経痛だと思うんだけど、万一肺や心臓の疾患だと嫌なので、一応みてもらってきます。
結果はまた報告します。
心療内科。
てもとの睡眠導入剤がなくなったので、処方箋を書いてもらいに。
皮膚科。
よく髭剃り負けで肌がボロボロになるので、相談と、薬をもらいに。
時間があったら、歯科も。
痛みはないけど、奥歯にむし歯ができてる気がするので、みてもらいに。
総合病院でまとめてみてもらえると楽なんだけど、うちの近くの総合病院は午前中しか外来受け付けてないので、個人クリニックをまわります。
今日中にみんなまわれるといーけどなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA