マリオットホテルのビュッフェ

本日、休日出勤。
朝から昼まで働いて、ランチは食べずに退社しました。
朝も野菜ジュース飲んだだけだったので腹が減って減って。
ぐーぐー鳴ってました。
休日出勤明けはマリオットホテルのビュッフェ!
画像1
あーこの感じ、懐かしい。
実は新人だった頃にもトラブルで休日出勤して、そのあと憂さ晴らしにマリオットランチに行ったことがあるんです。
その頃を思い出して、久しぶりにここでランチ。
いまはインターナショナルビュッフェというテーマでした。
いろんな国の料理をそろえたとのこと。
ま、正直何がどこの国の料理か俺にはよくわからないんですけどー、美味くて腹一杯になったから、別によし!
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
三千円でした。
ま、たまの贅沢に。
すいませーん、腹一杯になったくせに、帰宅途中にインドカレー屋でチーズナンをテイクアウトしてしまいました。
食い過ぎですね。
画像1
チーズナン、この前初めて食べたんですが、カレーなしでも食べられるその美味さに少しはまりました。
甘くてこうばしくてうまーーーい!
甘めのピザ、みたいな感じ。
前回、カレーと一緒に頼んだら食べきれなかったので、今回はチーズナンのみ。
400円です。
写真だとわかりにくいけど、かなりの量入っています。
安いー。お得。
あー今度こそ本当に腹一杯。
落ち着いたら休日出勤と最近の残業の時間調整して、またどこかに美味いもの食べに行こっと。

クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA