刈谷ハイウェイオアシス

今日は休みなのでゆっくり寝るはずだったのに、いつもの習慣で4時頃に起きてしまいました。
なんか悔しい。
そうだ、二度寝だ。
二度寝しよ。
ぐー。
ぐー。
ぐー。
と、ゆーわけで、次に目覚めたら、ランチタイムでした。
あーよく寝た。
新しいレストランを開拓しようと、ネットでおもしろいレストランを検索。
「点心食べ放題」という店を見つけ、これだ、と、香港屋台 九龍街(尾張旭市)という店を目指して車をはしらせました。
うちから約15キロ。車で30分ぐらい。
で、たどり着いたのが、ここ。↓
画像1
中華じゃなくてソバのバイキング?
店が変わってるー!
残念ながら点心食べ放題の店はもうないようです。
でも、せっかくだからソバのバイキングでもいっか。
空腹だし、そのまま入店。
店内は、こんな感じ。↓
画像1
ソバ以外にも和食や洋食がある普通のビュッフェでした。
ワッフルとソフトクリームマシンがあるのがうれしい!
画像1
画像1
画像1
食い過ぎたー。
もちろん、ソバもあります。
画像1
そばつゆに山芋のとろろと玉子の黄身を混ぜて食べるおもしろいスタイル。
そばつゆは薄味なのに、こってり。
ますます腹がいっぱいだー。
苦しい。
苦しい腹を抱えて、その後は刈谷のハイウェイオアシスまでドライブ。
刈谷は、大学時代に住んでいた思い出の町です。
なので、途中、ちょっと母校に立ち寄ってみました。
画像1
車で通過しただけですけどね。
そこからハイウェイオアシスまではしったら、意外にめちゃチカでビックリ。
俺が在学中にできたんだけど、一回しか行ったことなかったなー。
こんなに近いならちょくちょく行ってもよかったな。
画像1
画像1
ちょうど、岡崎の武将隊がステージやってました。
画像1
暑いのにがんばってるな。
名古屋の武将隊ほど知名度ないけど、少し応援したくなりました。
いや、マジでほんとに暑かった。
今日の名古屋、37度まで気温あがったそうな。
あー汗がとまらない。
ちゃんと水分とってたんだけど、暑さにやられて少し疲れました。
今夜は早めに寝ることにします。
おやすみなさい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA