あいちトリエンナーレ

ここ数日、大きな仕事と、その反動のダラダラでブログ書けませんでした。
すみません。
今日は休みで、ちゃんと部屋から出ました。
気分転換に。
最近やたらと駅で見かける、これ。
画像1
あいちトリエンナーレです。
いくつかの会場で同時開催されているのですが、今日はメイン会場の愛知芸術文化センターに行きました。
画像1
画像1
んー。芸術ってわからん。
画像1
解説してもらわないと、何が何やら。
画像1
ね。
画像1
メインのこの作品も、ちゃんとバックグラウンドを解説してもらわないと、どこかおぞましい。
画像1
画像1
でも、唯一この作品だけは、東日本大震災からの復興への希望を託して制作されたという予備知識があったので(いや、今朝たまたま情報番組で見ただけなんですけど)、鑑賞を楽しめました。
画像1
画像1
こんど、他の会場もいってきます。
あいちトリエンナーレ会場を出てからは、栄三越へ。
目的は、これ。
画像1
恐竜展!
三越カード持ってるコと一緒だったので、タダで入れました。
ラッキー!ありがとー!
内容は、
まぁ、
子ども向け。
写真禁止だったので、撮れませんでした。
それから広小路夏祭りをぶらぶらして、いま帰宅途中です。
画像1
画像1
明日は休みだけど、平日だから仕事の電話くるかな。
どうか今日のように平和な休みとなりますように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA