ふらっと神戸へ一人旅

ふらっと飛び乗りました。
神戸行きの高速バス。
画像1
そうだ、一人旅しよ。
ちゃーらっらちゃーらっら。
って、京都じゃなくて神戸でごめんなさい。
JRじゃなくてバスでごめんなさい。
でも、JR東海バスですよ。
名鉄バスでチケット買ったのに、共同運行でJRバスだったんです。
高速バスって共同運行多いですよね。
名鉄とJR、ライバルなのに。いいのかね。
ともあれ、着きましたー神戸。
iPhoneのアプリで、シーサイドホテル舞子ビラというホテルを予約。
駅からシャトルバスが出ています。
画像1
そして到着。そこそこ立派なエントランス。
画像1
画像1
俺が泊まるのは、別館です。
画像1
なぜなら別館は和室だから!
画像1
和室大好き!
200円で大浴場もあるし、なんだか旅館気分。
ふとんふとん。
画像1
窓からは明石大橋が見えます。
雨だけど、ライトアップされてるからキレイに見えますね。
画像1
さて、予約したのは晩飯がついていないプランだったのですが、腹が減ったし外は雨なので、ホテル内のダイニングに行ってみました。
窓からは明石大橋がキレイに見えるし、照明はダークだし。
そんな雰囲気の中、一人でコース食いながらキールロワイヤルと赤ワインでほろ酔い。
画像1
画像1
あ、ダメ。オシャレに殺される。笑
アルコール代込みで6000円弱でした。
一人にはオシャレすぎました。
でも、孤独をかみしめるのも一人旅の醍醐味!笑
一人旅満喫してるなー。
さて、明日は、適当に街中をぶらぶら歩こうと思います。
雨、やむといいな。
早く台風が通りすぎますように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA