治験に参加。入院3日目

今日はいよいよ投薬をうけました。
まだ発売されていないという新薬をのみ、その後15分おきに採血です。
腕に穴だらけだけど、それは大学時代に参加した時も経験してるから想定内。
とにかく退屈です。
今回、本を5冊とiPodしか持ってきていないのですが、本は間もなく3冊読み終わってしまいます。
このままでは、後半、することがなくなる!
とゆーわけで、読書はセーブし、携帯いじったり昼寝で時間つぶしています。
今夜は、投薬日なのでシャワーなしです。
さっき昼寝で寝汗をかいてしまった。
地味につらいです。

3 Replies to “治験に参加。入院3日目”

  1. こんにちは。今度名古屋に行きます。空港にお勤めだった遊己さんお勧めのセントレアでの過ごし方ありましたら、教えていただきたいです。

  2. > CAさん
    残念ながらセントレアでは時間はつぶせませんよー!銭湯もたいしたことないし。

  3. お返事ありがとうございます。 先日行ってきました。 丸善がツタヤになってたり、その奥のカフェがなくなってましたね。あの奥のカフェ以前は結構使ってましたので、寂しいです。
    開業当時より4階は安っぽい感じになりましたね。。。。

Ca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA