やってしまった。過食。

あー久しぶりにやってしまったな。
過食?嘔吐。
俺、高校時代から摂食障害(過食症)を患ってまして。
ストレスたまると、食べて食べて吐いてしまうんだよね。
ひどい時は月の食費が15万円とかいってた。
食べても食べても吐くので。
食べたくて食べてるのか、吐きたくて食べてるのかもわからないんだけど。
んー。
最近はほとんど症状出てなかったんだけどな。
毎日ゴロゴロしてるだけなのに、何がストレスなんだろう。
ゴロゴロしてることがストレスなんだろうか。
ま。気にせずにおきます。
これまでの経験として、過食症治そうと思って心療内科とか通ってる時にはおさまらず、気にせずに放置してる時のほうが意外とおさまるから。
気にしない気にしない。ね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA