2人だけのクリスマス

昨夜は彼氏と、2人だけのクリスマスをしてきました。
本当のクリスマスには、俺はもう日本にいないので。
ホテルは、ウェスティンをとりました。
部屋は、「エグゼクティブフロア、スーペリアダブル」という名前のわりにいたって普通でした。
けど、窓からの景色はきれいだった。
名古屋城!
画像1
フロアには無料で使えるラウンジもありましたが、去年泊まったマリオットのラウンジのほうがはるかに立派だった。
んー。キャッスルはこのロケーション代が入ってるのかな。
さて、クリスマスとゆーことで、プレゼントも用意。
ちょっとしたサプライズも仕込み、無事成功しました。
彼氏から「ブログに書いていいよっ」と言われたので書きます。
まずプレゼントとして、サンタのブーツに入ったお菓子ボックスを用意。
よく子どもの頃もらったやつ。
今年は無職だからこれしか買えなかったよーという顔をして、実は中に彼氏が好きなブランド、コムデギャルソンの財布を隠しておきました。
がっかりさせてから、喜ばせようと思って。
が。
渡すと同時に、無表情でガサガサ中をあさられ、あっさり財布を見つけられました。
ば、ばれてたー。
「これぐらい、読めるよー」としたり顔で言われてしまった。
ちっ。
しっかりきれいに包み直しておいたのに。
でもね、こんなこともあろうかと、セカンドサプライズも仕込んであったのですよ。
トイレに行った時見つけられるよう、バスルームに二つめのプレゼントを置いておいたのです。
彼氏、ゲーマーなので、PS vita tv。
これは無事、サプライズ成功し、「ばかーっ」と叫ばれました。
成功成功。
よかった。
彼氏からは、俺が大好きなサマンサキングズのバッグをもらいました。
画像1
キングズだー!やった!
ちなみにその後、2人きりのクリスマスは、一泊して今日、俺が彼氏の胸によだれたらしながら昼寝して終わりとなりました。
いつもよだれが出るので、今日は「よだれたらしたら怒るよ」って言われてたのに、結局たらしてた。汗
ま。実際は怒られなかったけどね。
これから留学先では一人。
よだれ受け止めてくれる相手がいなくなる。
さみしーなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA