同窓会の誘い

三十路になる節目のとしだからかな。
同窓会の案内が届きました。
12/30に高校の、1/4に中学の同級生があるそうな。
行きたい。
けど、その前に日本を離れるので行けません。
残念。
特に中学の同窓生は、成人式で会って以来ほとんど誰とも会っていないので、会いたかったな。
今時の同窓会ってすごいなと感心したのですが、中学の同窓会は業者に頼んで、同窓生だけのSNSみたいなサイトが作られていました。
同窓会への出欠を返事したり、同窓生同士でメッセージやりとりしたり掲示板に書き込みしたり。
懐かしい名前がたくさんあった。
あーいたいた、そんな子、って感じ。
Facebookで検索してみようかな。
Facebookにも、mixiみたいな同級生検索ってあったっけ?
名前だけだと、同姓同名が多すぎて。。。
中学の同窓生だと、15年ぐらいたってるから顔も変わってるんだろなー。
同窓会行きたかった。
残念。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA