極度乾燥(しなさい)

画像1
出たー。
スーパードライ極度乾燥(しなさい)
日本人的にはツッコミをいれずにはいられないこの名前。
イギリスにあるカジュアルブランドです。
冗談じゃなく、けっこー流行ってるブランドでいろんな国に進出しているそうですよ。
実は、シドニーの町中でも見かけたことあって、その時はさすがオーストラリアには変なブランドがあるなぁとスルーしていたのですが、まさかイギリスブランドだったとは。
せっかくなので、店内入ってみました。
かなーり広かった。立派な店内。
しかも何気にこの店、リーズのショッピングセンターの中で、通りに面した一番いい場所に店舗構えてます。
お客さんもけっこう入ってるし、デザインもまぁまとも。
ただ、ロゴだけが、ねぇ。
画像1
極度乾燥しなさい、だもんなぁ。
あと、いろんな服にJapanとかTokyoって文字が入っていますが、意味不明の漢字もあります。
画像1
これは、中国の漢字???
読めません。。。
でも、イギリス人やオーストラリア人的にはこれがクールなんでしょうね。
日本人が、変な英語の書かれたTシャツ着るのと同じか。
スーパードライ極度乾燥(しなさい)
この、()がポイントだと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “極度乾燥(しなさい)”

あんじゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA