会社からの電話

朝8時。
気持ちよく寝ていたら、海外からの着信で携帯がなり目が覚めました。
見覚えがある番号。
日本の電話にかかってきたコールを海外で着信すると高いので、とりあえずスルーし、それからスカイプでこちらからコールバック。
相手は、以前勤めていた航空会社の本社、OCCでした。
OCCとは、Operation Control Centerの略で、全路線の飛行機の運航を管理、監視しているところです。
俺のプライベート携帯の番号、まだ登録されたままみたいやね。
俺はもう会社辞めてロンドンにいるから、オフィスにかけなされーと伝えたら笑ってました。
ついでなんで、「日本に帰国する時はそちらの飛行機乗るから、絶対フライトキャンセルしないでよー」と伝えたら「Okay, we will not cancel the flight for you」だって。
数ヶ月ぶりに話したな、OCCのマネージャー。
ちょっと会社が恋しい。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA