ダニ?

今日の晩飯。
画像1
この中華、3ポンドだから600円弱か。
ちょい高いな。
うまかったけどね。
さて、今住んでるところですが、実は初日からベッドに入るとなんだかむずむずして、二の腕に虫刺されの痕ができたりしました。
ダニかなー。
それか、イギリスにはベッドバグってゆーダニよりしつこい虫がいるらしく、それかなー。
困ってとりあえずハウスのオーナーにメールしたら、即日でベッドどかして大掃除してくれました。
ベッドバグの痕跡はとりあえずないので、いるならダニだろうとのこと。
消毒の薬もまいてもらったので、たぶんこれで落ち着くと思います。
逆にここまでやってダメなら、もう他の部屋にうつって今の部屋を徹底的に磨くしかないと言われています。
シーツ洗ったんだけど外に干すとすぐに雨で濡れるので部屋干し。
湿気がこもらないよう窓開けてるんで、寒いです。
凍える。
でも、ダニよりマシ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA