きれいなビーチ

今日はオフだったので、近所のビーチで海を眺めながらゴロゴロ。

南の島に住み始めて一年弱。
ビーチに来るの、2回目です。笑
海に興味がないのに、なぜか海に縁があるんだよね。
シドニーに留学してた時も海のすぐ側に住んでたしね。
ボンダイって街。
ボンダイビーチ、有名らしいけど一度も泳いでません。
持って行った水着、一度も使わなかったな。
そう思うと、今回は一度だけ使ったからシドニーにいた時よりはマシかも。笑
ほーんと海、きれいなんだけどな。
まぁどこ行っても一緒。
きっと住んでるうちは当たり前すぎて、離れたら恋しくなるんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA