パートナーと別れました。

パートナーと別れることになりました。

たぶん一生連れ添う人なんだろなと思っていましたが、こういう結論にいたりました。
理由はなんだろう。
遠距離がゆえに相手の気持ちがわかりにくくなり、何が相手を傷つけているのかお互いわからなくなってしまったからかな。
4年間、一緒でした。
何を思い出しても、たぶんどこにいっても、何を食べても、一緒に過ごした日々がよみがえります。
最後には、相手を傷つけたと思います。
俺にも、傷つくことがありました。
それでも、一緒に過ごした日々が俺にとってとても幸せだったことは疑いのない真実なので、その思い出を汚さず大切にしたいと思います。
以上、ご報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA